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全て
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- 順序
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- 返品および交換
- 支払いおよび返金
順序
Q. 注文をキャンセルするにはどうすればいいですか?
お客様のご注文状況が「UNFULLED」である限り、翌日の午前7時59分(PST)前にお客様のご注文をキャンセルすることができます。 午前8時ちょうどに梱包作業が始まりますので、「MY ACCOUNT」ページ、または受け取った確認メールでキャンセルしてください。 すでに注文が完了している場合は、キャンセルの対象にはなりません。 *CS営業時間:10:00~18:00(KST)/18:00~02:00(PST)
Q. 注文を間違えてしまいました。 編集してもいいですか?
最初の注文をキャンセルして、新しい注文をすることをお勧めします。 割引コードを適用した場合、再利用が不可能なため、顧客サービスに新しいコードを問い合わせなければならない。 大量注文の場合、キャンセルが複雑な場合は、カスタマーサービスセンターが注文を編集します。 ただし、時差の関係上、営業時間外(02:00~18:00、PST)はお手伝いできませんので、予めご了承ください。
Q. 間違った住所を教えてしまいました。 どうやって変えるんですか?
間違った住所で注文した場合は、できるだけ早くカスタマーサービスセンター(help@anua.us )に連絡してください。 ご注文がすでに完了している場合は、これ以上のお手伝いはできませんので、予めご了承ください。 お客様は宅配業者のUPSカスタマーサービスに連絡することができますが、この住所変更要求に対する追加料金はお客様の負担となります。
Q. paypalに注文した場合、なぜ2回請求されるのですか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 PayPalには「事前承認」と呼ばれるユニークな支払いシステムがあります。 お客様が注文すると、paypalは支払いのレビューを行い、承認できるかどうかを確認します。 このプロセスでは、お客様に同じ金額を請求しますが、実際にはこれは検討プロセス中に保留される一時的な料金にすぎません。 2回目の料金は、1回目の支払いが承認され次第、返金されます。 残念ながら、これは私たちがコントロールできる機能ではありません。 事前に承認された支払いはすぐに返金されますので、支払いが承認されるまで数時間または数日お待ちいただければ幸いです。 2回目の料金が1ヶ月以内に返金されない場合は、お知らせください。 ご理解お願いします!
配送
Q. 注文した商品はいつ発送されますか?
私たちの倉庫は毎日午前8時(PST)に注文の処理を開始します。 そして、荷物はLAから発送されます。 発送後、追跡番号を記載した発送確認メールをお送りします。
Q. どの宅配業者を利用しており、到着までにどのくらい時間がかかりますか?
宅配便はUSPS、UPS、FedExを使用しており、配送時間は場所によって異なります。 通常、平均で約2~5営業日かかりますが、出荷プロセス中に予期せぬ要因が発生する可能性があることに十分注意してください。 UPSはPO Box、FPO/DPO/APOアドレスには発送されませんので、物理アドレスを入力してください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします!
Q. 送料はいくらですか? どの国に発送しますか?
アメリカ在住の方には送料無料です。 ただし、ハワイやアラスカなど、地域によって異なる場合がありますのでご注意ください。
Q. 追跡してみると、私の荷物は配達されましたが、まだ受け取っていません。
お荷物が届かない場合は、できるだけ早くカスタマーサービスにご連絡ください。 カスタマーサービスセンターに問い合わせるには、Web サイト下部の [Contact Us] ページを参照してください。 ただし、住所が間違っているため正しく配達されなかった場合は、お客様の責任となりますのでご注意ください。
Q. 注文を追跡するにはどうすればよいですか?
注文が発送されると発送確認メールが届きます。 電子メールで受け取った追跡番号を参照するか、「マイアカウント」ページで確認することもできます。 参考までに、私たちはUPSを配送宅配サービスとして使用しています。
Q. 荷物が破損して届きました。
大変申し訳ございません。 この場合、help@anua.us で下記の案内に従って3枚の写真を提供してください。1) 外装の写真、発送ラベルに追跡番号が記載されています。 2) オリジナルパッケージの中に入っている全ての商品の写真。 3) 破損した現品の写真。 上記の写真が提供されない場合、補償が提供されないことがありますのでご注意ください。 まず写真を撮ってから、梱包は破棄してください。 この件についてご協力をお願いします。
Q. 商品がないか、注文していない商品が届きました。
カスタマーサービスにお問い合わせいただき、受け取ったすべての商品の写真をご提供ください。 カスタマーサービスの連絡先情報は、ウェブサイトの下部にある [Contact Us] にあります。 倉庫に確認後、できるだけ早くご連絡いたします。 パッケージを回収しなければならない場合があることを十分にご承知おきください。 ですので、開封せずに元の状態で保管してください。
返品および交換
Q. いくつかの商品を交換したいです。
残念ながら、現在交換は行っておりません。 カスタマーサービスに連絡して返品をリクエストし、新しい注文をしてください。
Q. 購入した商品を返品したいです。
商品を返品するには、以下の事項に従う必要があります。 · 返品リクエストは、到着日から14日以内に行う必要があります。 · 商品は密封され、未使用で、受け取った状態と同じ状態でなければなりません。 · 無料でもらったプレゼントも一緒に入れてください。 · 返品については、事前にカスタマーサービスに連絡し、確認を受けなければならない。 返品プロセスは次のとおりです: 返品についてカスタマーサービスチームに連絡すると、返品ラベルが電子メールで届きます。 返品ラベルを印刷してUPSセンターにお持ちください。 (返品ラベルはセンターで印刷することもできます)。 返金は、荷物が返送され、倉庫で検査された後に処理され、問題が発見されていないことが確認されました。 ▶ 【一部返品】 返送料$6.99(地域によって異なります)はお客様負担となります。 規定をよくお読みになり、返品についてはカスタマーサービスまでご連絡ください。
支払いおよび返金
Q. どのような支払い方法を受け入れますか?
主要なクレジットカードとデビットカードはすべてご利用いただけます。
Q. 返金までどのくらい時間がかかりますか?
払い戻しの手続きは、決済ゲートウェイシステムとカード会社によって異なります。 こちらから返金処理をしたとしても、第三者の承認に時間がかかる場合があります。 2週間以上返金されない場合は、カード会社に連絡してください。